ニュース

 2016年5月 3日

『男子専科』WEB版にて《紳士が知るべき女性のもてなし方》連載スタートしました

『男子専科』

『男子専科』

『男子専科』WEB版「紳士のたしなみ」コーナーにて、《サロネーゼカフェ》のサロネーゼによる記事連載が5月3日よりスタートしました。

タイトルは「紳士が知るべき女性のもてなし方」で、毎回季節やイベントにあったテーマのおもてなし術について、「スマートな紳士にはこんな風にもてなされたい。」「こんなおもてなし心を持った紳士なら素敵。」というような視点 で、リレースタイルで複数のサロネーゼが執筆していきます。
月1回のペースで、毎月10日か25日頃の予定でアップしていきます(初回と第2回目はイレギュラーです)。

第1回執筆サロネーゼは、料理研究家の売間良子さん。
インターナショナルなバックグランドを持ち、麻布でグルメクッキング ファクトリーというサロンを主宰しています。
春から夏にかけてはBBQの季節ということで、女性が喜ぶワンランク上のBBQについてアドバイスしています。
ぜひ、記事をご覧ください!

記事はこちら → ***


**********************************************************

『男子専科』とは

 昭和25年(1950年)、宇野千代によって創刊された女性 ファッション誌『スタイル』(昭和11年(1936年)の臨時増刊号として産声をあげた、伝説の男性向けファッション誌で、
20年間の休刊を経て、2013年に復刊。
紳士の美学・ダンディズムを追求するライフスタイル誌です。

  • サロネーゼカフェ

    サロネーゼカフェ

  • 売間良子

    売間良子

一覧に戻る

Facebook