ニュース

 2012年4月24日

4月29日(祭)"はないえ"オープン記念イベント参加者募集中

「はないえ」地下室

「はないえ」地下室

3/6「サロネーゼの日」のスポンサーをしていただきました工藤建設株式会社・フローレンスガーデン事業部さまのモデルハウス"はないえ"がオープンします。オープンを記念しまして、サロネーゼカフェ協力で4月29日(祭)に"はないえ"内覧会イベントを開催します。

家だけでなく庭も大切にする暮らしの提案をする"はないえ"は、ガーデンデザインを英国チェルシーフラワーショーで史上初の3年連続金メダルを受賞したランドスケープアーテイスト、石原和幸氏が手がけています。"はないえ"の前庭だけでなく、地下室のドライエリアの壁面緑化も見ものです。また、フローレンスガーデンが専門とする地下室の提案は、地下の空間を趣味のスペースにして豊かな暮らしを描くヒントなっています。"はないえ"はこの家に暮らすミセスがサロネーゼとしてお教室を開いたり、ギャラリーにしたりといったイメージで作られています。 当日は、石原氏直接指導による寄せ植えセミナー(本社ショールーム)とパテイシエの高木晃子さんとテイースタイルコーデイネーターの高瀬厚子さん主宰「紅茶とSweetsを楽しむ会」による"はないえ"をイメージしたスイーツと紅茶でのおもてなし(ミニレクチャーあり)があります。

お申し込みはこちらから

  • 左:高木晃子氏 右:高瀬厚子氏

    左:高木晃子氏 右:高瀬厚子氏

一覧に戻る

Facebook